4月25日~5月20日 従業員入口よりお越しください(入口地図参照)

緊急事態宣言中における当院の対応に関して

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

2021年4月25日からの緊急事態宣言下におきまして、

当院は感染防止に最大限注意を払いながら通常通り開院致します。

尚、大型商業施設の休業要請に伴い、一般の出入り口が閉鎖となるため、

大変お手数ではございますが、下記の手順でお越しいただければ幸いです。

 

1)モール棟1階従業員入口へご予約のお時間にお越しいただきます。(下記地図参照)

2)当院スタッフがお迎えに行きますので、中に入っていただき、ゲート前でお待ち下さい。

診察券のご提示をお願いします。

3)クリニックまでご案内いたします。

4)お帰りの際も同じ手順でのご案内となります。

 

モール棟1階従業員入口ですが、通常お越しいただいている2階からの出入りができないため、

地上道路からのお越しとなること、ご了承いただければ幸いです。

 

※ご来院時はマスクの装着・手洗い手指消毒・検温・待合室でのソーシャルディスタンス・待合室での会話を控えて頂く、などご協力を頂いております。

診察時もマスクを外す必要はありません。発熱・風邪症状のある方・ご家族に体調不良の方がいらっしゃる方は受診をお控えください。

また、できる限りの付き添いを控えていただくようご協力のほどよろしくお願い致します。

■全体図

■Google Mapでの検索

「35°38’17.0″N 139°47’38.3″E」をお手持ちのスマートフォンやPCで

GoogleやGoogle Map上でご検索していただくと従業員入口の場所が表示されますのでご参照ください。

 

■有明2丁目バス停からの道のり

1.バス停を下り、左へ進んでください。

2.横断歩道を通過し、右手にエスカレーターがあるため、左横の通路へ。

3.直進し、通路の奥が従業員入口です。

4.従業員入口

 

■国際展示場からの道のり

1.改札を出て左手に進み、途中まで通常通り、有明ガーデンを目指します。

3つ目の横断歩道地点にて、右に進むと通常の有明ガーデン入口方面となりますが、

曲がらず直進し、坂を下って進んでください。

2.矢印の通り、坂を下り、右へ曲がり横断歩道を進んでください。

横断歩道を渡ったら右、左と進んでください。

3.真っ直ぐ進んでください。

4.横断歩道を超え、更に真っ直ぐ進んでください。

5.左手に従業員入口があります。

目印は入口の目の前にある郵便ポストです。

6.従業員入口

■ゲート前

椅子を設置しておりますのでお座りになってお待ちください。